SSブログ

井上博樹 ユーデミー フルスタック・Webエンジニア講座 中身のネタバレ レビュー

これからはウェブ制作のスキルが絶対に必要だよね。
就職や独立企業に有利になるし。

最近某掲示板でも話題の
井上博樹さんの
「Udemy 世界で30万人が受講!フルスタック・Webエンジニア講座(2017最新版)」。

テクニカルな面だけではなく、ウェブエンジニアとして独立・起業するために大事なことが身に付くっていうのはすごいよね。

でも、本当なの?
そんなに簡単に成果が出るのってちょっと・・・

信じても大丈夫なのかな。

購入者の声を確認してみる

「外国の講義だが日本でもわかりやすく受けられる。
質問にもすぐに回答がありスムーズに取り組めた」
というレビューもあったよ。

私の考えすぎだったみたい。
試してみてもよさそうだね。

けっこう周りにもユーデミーやってる人が増えてきたし。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。