SSブログ

深谷修治 不登校脱出への手引き 結局どうなの?噂と実際の評価

学校をしばらく休ませれば治ると思っていたのに
いつまでもやる気が出ないのは、うつ病なのかしら・・・

深谷修治さんの
不登校から脱出するための専門カウンセリングって聞いたことある?

子どもへの接し方などをくわしく解説したテキストと
心理療法カウンセラーによる2週間のメールカウンセリングで
どこを改めれば良いのかがわかるっていうのは、
本当のことなんだろうか?

体験談っていうのを読んだけど、
この人本当に実践したのかな?ってちょっと疑問だった。

購入者の本当の感想は?

子どもは何かを考えて、訴えているはずなのよね。
それをわかってあげられるのは親だけ。

本当にわかってあげたいし、それを伝えてあげたい。
そのためにはもっと知るべきことがあるみたいね。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみようかな。

子供のことを相談できれば、私も少しは気が軽くなるかも・・・





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。